
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥歯1本抜歯

超簡単

グラグラな乳歯を抜くように 永久歯がスルッと抜かれました


以前、虫歯を治療した時に
噛み合わせが悪くて

「高いです、違和感があります」

そう、言い続けたのに

「当たってないんだけどなぁ」

と言われて

「じゃぁ良いです


なんて
妥協した奥歯


噛み合わせが強すぎて
揺れて歯石も溜まって
この歯の周りだけ骨がなくなってしまって
とうとう 膿が溜まって痛くなっちゃいました


2日位痛みが残るかも
と、言われましたが
ずっと違和感があった奥歯だったので
迷わず抜歯


だだ今、実家に向かう車の中で
ガーゼ噛み締めて止血してます


痛いけど、スッキリ
[ 2010/03/16 14:34 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

あら~

抜いて 炎症も治まって 早くスッキリすると良いですね

お大事に
[ 2010/03/16 15:18 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

ビックリする程快適

抗生物質は真面目に飲みますが

痛み止めはチョット我慢すれば呑まなくて済みそうな感じです

歯医者さん変えて良かったわ
[ 2010/03/17 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/985-fa507f3f







