スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった





SUZUKI GSX R1000



スーパーバイク











買っちゃったのは

実家の甥っ子君なんだけど





実家の父の誕生日に

実家へ行ったら、丁度その日に納車





大型免許を取りに行ってる間に

買ってしまったバイクを

免許の書換当日に引き取りに行ったのだとか



洋服サイズ 6Lの巨漢の甥っ子は

明るくて、優しい超良い子



まだ22歳だったかな

若いだけに無茶して事故らないか

心配





それなりに高価なだけに

大きな決断をして買ったのでしょうから

その分、

大切に乗って事故のないように乗ってくれるコトを祈るばかりだわ







ん"~・・・・・



私より運転は上手なのでしょうが・・・

やっぱり 若い故に 無理事故を連想してしまいます





もしかしたら

甥っ子()は



chanが大型バイクだなんて無謀だ



なんて

思っているかもしれません









実家で甥っ子の帰りを待ってから帰路に付いたのですが

納車したばかりの甥っ子のバイクを見たら

つい乗っちゃいました





跨っただけだけど

私、

膝上丈のスカート履いてたのに・・・・



ま、

周りに他人は居なかったし

どなたにもご迷惑はお掛けしていませんが

実家だと 行動が子供化しちゃうのかしら


スポンサーサイト
[ 2010/03/18 23:50 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title

ンニャ

翠さんなら

実家ぢゃなくても

子供化して

間違なく

迷う事なくバイクにまたがる事でしょう

にしても

きっとね

翠さんの心配以上に、周りは翠さんのがバイク乗るのは怖いはず

まぁ

大型なら逆に安定してるし、幅取るし、目立つし、絡まれにくいと思うから大丈夫では

バイクにまたがった写真して欲しかったデス
[ 2010/03/19 23:24 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あは

流石にスカートでバイクへ乗ることはないと思っていたので

自分でもビックリョ~

しかも、

「乗っていい」の一言もなく

身内じゃなきゃ有り得ないわ

は夜でしたから

撮れませんでした
[ 2010/03/23 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/986-af8840a5







