
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶の教室へ行く着物

親戚に不幸があって

喪服やらお香典やら用意していたら

又 遅れちゃいました





ちょっと焦って支度したので

袖丈の一寸長い着物に合わせたつもりの襦袢が

良く見たら、袖丈は短いし単衣だし

あぁ間違えちゃいました

残念なコーデです



半襟まで着物に合ってないわ





お着物は、

グレイ地に桜の小紋

派手になりすぎないように

エンジの色無地帯です







なんと

お茶のお教室に紛れて、着付教室をやることになりました



大丈夫か



3月に入って随分楽になりましたが

1月2月は残業続きで

職場での着付教室は

パッタリできなくなってしまったので





職場の教室に参加して下さっていた方には申し訳ないのですが

嬉しいです



自分で着られる人が増えるのはとても楽しいです
[ 2010/03/20 13:10 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/987-e8ef31d0







