
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日にJazzLIVEへ行く着物



本日、結婚記念日です








でも・・・


主人は
昨夜、葬儀にバイクで出掛けて
飲んでしまってお泊まり

昨夜は暴風が酷かったから
帰ってくるって言われた方が心配になりますが
それとこれとは(どれ)話が別


夕方まで帰らない主人に
チョットぶーたれてました



結局、いつものLIVEへ行くだけの
普通の日になってしまいました



お着物は
市松の大島に、ウサギの楽団

見せられませんが襦袢は山桜の地紋のしょうざん

絶対主人は気付きませんが
私のお着物達の中ではかなり高価なよそ行き着物です
[ 2010/03/21 23:27 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(6)

No title

ちょっとシックで、だけれど女子心があって、おしゃれな感じが絶対翠さんにお似合いだと思っています(^^)



この間結婚式の帰りらしき人の着物姿をみたのですが、やはり動きにくそうだし、まず汚せないなっって思いました。



普段着物って地味ですが、私の中では最高に素敵なものだと思っていま~~す。



翠さんは粋な感じで地味じゃないので目標にしていま==す
[ 2010/03/22 18:30 ] [ 編集 ]

No title



記念日、おめでとうございました

自立したカップル素敵じゃあないですか

信頼関係の何物でもないですね。
[ 2010/03/22 19:36 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

目標だなんて

はるchan目標低すぎです

でも

正直嬉しいありがとーございます

残業続きでも波平スタイルするぞー

(できるか)

おー

(頑張る)
[ 2010/03/23 00:52 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ありがとーございます

あっと言う間に15年です

けど、

信頼・・・より

放し飼いですョ~

それに、お互い 良しと、している訳でなくて

私は一緒に過ごしたいんだもの

早く帰ってこ~い

てな 気分です
[ 2010/03/23 00:57 ] [ 編集 ]

No title



遅ればせながら

結婚記念日

おめでとぅございます

普段より高価な

お召し物を着られるトコがさり気ない女心

ブーたれたままブタさんにならなくてヨカッタ

これからも

お二人のコンビネタを楽しみにしております(芸人扱いではありませぬよ)

お二人に

笑顔いっぱい

福朗が届きますように


[ 2010/03/25 08:18 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

コンビネタって

お笑いはやってませんから
[ 2010/03/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/989-a7a863ac







