スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸に....

お彼岸ですから...



お天気さえ良ければ母のお墓参りへ行く

そぅ、決めてました





曜日を関係なく仕事をしている主人に

予定を訊いても全く解らないので



「行く」



そう伝えていましたが





主人が覚えている訳もなく



仕事の

「月曜日に伺います」





なんて言っていました









では

midoriの大冒険



一人で往復300㎞のお出掛けです















ところが



主人としては、それはイヤらしい

不機嫌になりつつも



一緒に行く準備をしてバイクを出そうとしたら





ゲッ





Gちゃんのフロントタイヤがパンクしてるぅ



あ"~

お天気いのに







お墓参りは中止



DUCATI屋さんへタイヤ交換です

バイクを置いて帰るのかと思っていたので 私の怪獣君はカバーを掛け直して



私は車でDUCATI屋さんへ





お店に到着したら



「交換、出来るって」



「・・・はぁ」





無駄足でした







まぁ、せっかくお店に来たのだから



ウロウロして主人のバイクを眺めてみました

タイヤなしGT1000...Gちゃんです。




スポンサーサイト
[ 2010/03/22 12:55 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

ん~なんかカワイソーな感じ…

バイクって、結構パンクするんですってね~。

贅沢品だわ。

今日帰京しました

石垣島地方、出てくる時、27℃でしたよ。

もう初夏です
[ 2010/03/22 21:32 ] [ 編集 ]

No title

さん

贅沢ですよ

4人も乗れる軽自動車よりデカい排気量をお一人様の移動

贅沢ですね
[ 2010/03/23 01:52 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはv

私は車の運転も自分でも怖い、とか、今のやばかった、とか、しょっちゅう思うくらい下手で、プラス方向音痴なので、バイクは怖くて乗れませんが、機械とか電化製品とか、分解したりするの好きですv

分解できても、直せなくなった、腕時計とかビデオデッキとかありましたけど^^;

小さな、色々な形のパーツが、きれいに組みあがって出来ているの、面白いですよね。

本当はあるはずのものが無いときの、物の形も面白いと思ってしまいます。この写真のタイヤの無いも、絵になるなあとか思ってしまいます^^

お墓参り、また、ゆっくりと行ってきてください。
[ 2010/03/24 11:44 ] [ 編集 ]

No title



それはデスネ

お母様が翠さん一人でバイク大冒険は心配だからパンクさせたのですよ

または

旦那様の念

まぁまぁ

事故を起さずに済んだと思いましょう(事故を起すと確定されてる)
[ 2010/03/25 00:02 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

私も分解好き

処分する為に仕方なくだけど、オフィス用のコピー機をバラしたのが一番部品数が多い大物でした

お金がなくて 処分費用が出せなくて

細かくバラして家庭ゴミにしたの

使える部品が沢山出て来て楽しかったですョ~

なずなchanに言われて見直してみたら...

なる程 タイヤなしバイクもいけてます
[ 2010/03/25 23:46 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

有り得ますね

ウチの母は 学校のお勉強はできない方でしたが

神がかった感の良さは天下一品でした

バイクタイヤ位やりそうです
[ 2010/03/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/991-7ff61177







