
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010 Ⅰ





主人と遊びに来ました



14:00からは私が読んでいる雑誌



L+bike (レディースバイク)



に出ていた レディースウェア ファッションショーだって







チョット期待して見に来たら



お姉さんを写真に納めたい

カメラおじさんがいっぱい





かなり居づらい雰囲気 くすん


[ 2010/03/27 14:00 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは

バイクのイベントでファッションショーもあるんですね翠さんも写真撮りました?

ご主人様と週末デート楽しんでくださーい

虹の写真は携帯で撮りました

実際はもっともっと大きいのに伝わらないのがざんねんでした
[ 2010/03/27 16:53 ] [ 編集 ]

No title



バイクとお姉さん…わかります

モーターショーも、そんな感じですもんね。

基本的に…

女子を相手にしていない気がするぅ
[ 2010/03/27 21:46 ] [ 編集 ]

No title

あはは

そんなおじさん達の後ろ姿を撮る翠さん

Niceです
[ 2010/03/28 05:51 ] [ 編集 ]

No title

ぴあのchan

飛んだオチで

結局、見ないで移動しちゃいました

見てみたい気はするけど

あまり縁がないので まぁいっかと言った所です
[ 2010/03/28 09:17 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

はははは

バイク利用者は極端に男性が多いからね

でも

お姉さん好きは全くバイクを見ていないので

男女の差では無いかもしれませんョ
[ 2010/03/28 09:49 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

あら

カメラおじさん達は画像には殆どはいってないのですョ

始まる前のまったりとした会場を撮ってみました

実は

この後 結局見ないで移動しちゃいました

我慢の足らない私です
[ 2010/03/28 09:54 ] [ 編集 ]

No title



モーターサイクルショーにむかっています

予定より2時間遅れ

バイクも友達も大切だけど

二度寝には勝てなかった

ファッションショー見られたらいいなと思います
[ 2010/03/28 11:13 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

どうでした

グッとくるブースはありましたか

良い品はありましたか

是非して下さい
[ 2010/03/29 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/993-921bdbc3







