スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010 Ⅲ

ビックサイトの展示会場の中でも

余り広くない会場だそうで

主人にとっては 歩き疲れる程じゃないらしいですが





運動不足

体力不足

人混不慣



そんな私には主人の予想以上にグッタリ





お昼少し前に到着した

スロースタートな私達は14時近くになってもランチにしないで

主人の 煙り休憩程度でずっと見回ってました





14:00から 私が読んでいる L+bike がプロデュースのレディースウェア'10コレクション

チョット楽しみにしていたので



興味のない主人と離れて

見に行って昨日のの状態だったのですが.....







予定時間のアナウンスは



「準備が整い次第始めさせていただきます」





って

14:00 から始まるんじゃ無かったのね



しばらくしたらライトのテストが始まって・・・・・



14:10 に真っ赤なショートボブの髪型に揃えた明らかにモデルさんと分かる女性が何人もゆっくり舞台裏へ・・・・



えっ







14:15 にはガラガラとウェアを掛けたカートが舞台裏へ







遅刻の常習犯なので

気の短い方ではないのですが

主人と離れて、食事前という状況なので



どうしても見たい訳じゃないから

もぅいいや



期待しちゃった分 ガックリでしたが







主人とランチに向かっちゃいました





14:00 から と、言うのは

結局、準備開始を含めた 舞台ブース利用時間だったのかもしれませんね







Ⅳへ


スポンサーサイト
[ 2010/03/28 15:37 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/995-b79288a5







