スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010 Ⅳ

そんな(前)残念なコトもありつつ



今のバイクに不満はないので

買い替えのつもりは全くないのですが

バイクのコトを何も知らない私としては


緑色のチェーンは魅力的でした

グッドデザイン賞を受賞していると言う
見た目も機能も優れたチェーン


そのチェーンに緑色があるだなんて

魅力的過ぎます






主人の煙り休憩中

一人でMoto GP のタイヤウォーマーを体感 とかで

Moto GP のタイヤウォーマー使用前と使用後の違いを触らせてもらいました


使用前のタイヤは硬質ゴムの硬いざらついた感じのタイヤで

使用後は熱くて ペトペトしたネバった感覚
こんなタイヤで走るのね


ビックリしながら楽しい体験でした





ここの場所で 又ビックリ


ふとが合った知ってる女性........


「あれ誰だったかなぁ」



しばらく考えて



あぁ~
L+bike の表紙にいつも出ている柴田さんだ



知り合いじゃなくて モデルさんでした



超~可愛い

が合っちゃったもんね


わ~い わ~い


ミーハーになっちゃいました

見えるかしら
中央に隠れているのが
タイヤウォ~マ~を体験中の 柴田さんなの




会場では 露出度の高い衣装を着た お姉さん方が一眼レフのフラッシュを浴びていましたが

ちっとも健康的でない彼女達とは対照的で

一気にファンになっちゃいました






この日
販売自体も少ないし、気に入ったモノもなく
私は2人分の 代金や入場料 食事代 の出費でしたが


変わりに以前から 欲しいとせがんでいた
DUCATIのマスコット
クッチョロ君のぬいぐるみを 主人に買ってもらいました


職場のデスクに飾ります




昨日のお出掛けで

私の怪獣君は走行距離2000㎞を超えました


スポンサーサイト
[ 2010/03/28 16:23 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title



翠さんたら

タイトルⅣが参になってるし(参が二つだべな)

参にⅣのネタの写真ノッケテルよ、と突っ込みながら読みました

ウヒヒ

意地悪してやるのデス
[ 2010/03/28 23:17 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

おーほほほほ

ふぅchanったら何を言っちゃってるのかしらぁ~

きっと

幻でも見たのねぇ~
[ 2010/03/29 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/996-71125a19







