スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧高原DUCATIツーリング

行ってきました



DUCATI屋さんのツーリング





お天気にも恵まれた

気持ちいいバイク日和です





桜並木に心浮き立つ春





・・・・・・・



朝霧高原ではまだ2分咲止まりでした







お昼ご飯を食べた

朝霧高原道の駅



ココには

悪戯好きな

座敷わらしとか

妖精とか

カッパ



何かがいるのかもしれません





店長さんのが回らなくてアレアレ



ヘッドライトが点かなくてアレアレ



が見当たらなくてアレアレ





どれも問題なく解決したのですが

お出掛けになる時はお気を付けて









つくしんぼう



桜並木が見れればと、休憩ポイントにして下さった場所で見つけました



桜は咲いて居なくても春を教えてくれるつくしchan

可愛いです









お昼ご飯の後は、



cafe フェアリーテール

で、ティータイム



ウチの主人は、日向で寛ぐお爺ちゃんの様でした









約300㎞



楽しかったですが





体力無さ過ぎてグッタリ



「遊びに行ってそんなに疲れるなら、もぅダメだな





だって



ダメって何だよ





来週も行っちゃうもん
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 20:51 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/999-4a4ddafb







